商品ページ上に、各商品の発送予定日を記載しています。
複数の商品をご注文いただく場合、発送予定日が一番遅い商品に合わせての発送となります。
楽天市場のご注文確認画面より、お届け先およびお届け日時のご指定が可能です。
※第1類医薬品をご購入のお客様
第1類医薬品をご購入のお客様は、薬剤師からのメールの内容をご確認・ご理解いただき、
ご注文・お荷物確認システムから「承諾」ボタンを押していただく必要があります。
お客様の「承諾」を確認後、ご注文の出荷準備に入ります。
③「承諾ボタン」をクリックします。
承諾完了です。
出荷準備が始まる前であれば、ご注文をキャンセルし、あらためてご注文いただくことで、お届け先・お届け日時の変更が可能です。
ご注文のキャンセルにつきましては、こちらのぺージから、お客様のご状況に沿った手順をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
なお、出荷準備が開始された後はキャンセルをお承りできません。「発送完了メール」に記載されたお荷物番号をもとに、
直接配送業者にお問い合わせください。
出荷準備を開始した後は、キャンセル・変更が不可のため、
「発送完了メール」をご確認いただき、メールに記載されたお荷物番号を元に直接配送業者まで変更をご依頼ください。
※弊社カスタマーセンターにお問い合わせいただきました場合も、同様のご案内になります。
ご注文・お荷物確認システムにてご確認いただけます。こちらからログインしてください。
ご注文・お荷物確認システムへログインすると、ページ上部にお届け予定日が記載されています。
当店では配送業者のご指定は承っておりません。
発送完了メールにお荷物をお届けする配送業者が記載されているので、ご確認ください。
お荷物をお受け取りいただけず当店に返送された場合は、順次キャンセル処理を進めます。
お荷物の再送は承っておりませんので、ご了承ください。
以下の場合、お荷物が別送となる場合がございます。
・発送元の倉庫が異なり、お荷物が複数個に分かれる
・一部の商品が入荷待ちのため、発送可能な商品から発送している
※入荷が遅れている商品がある場合、別途ご連絡を差し上げます。
発送完了メール内に記載がない商品は別送となりますので、商品到着までお待ちください。
一部商品のみが先に発送された場合は、ご注文・お荷物ご確認システムの注文ステータスに【一部出荷済み】と記載されます。
※ご注文・お荷物ご確認システムへのログイン方法はこちらをご確認ください。
ログイン後、ページ上部の「注文内容詳細」をクリックすると、注文ステータスをご確認いただけます。
店舗からお送りする受注確認メールに記載しているURL・受注番号・認証キーにてログインいただけます。
ご注文・お荷物ご確認システムはこちら
メールの件名:【楽天24】受注確認メール
Fromメールアドレス:rakuten24_8@shop.rakuten.co.jp
①受注確認メールに記載のURLをクリックします。
②受注確認メールに記載の受注番号と認証キーを入力してログインします。
お困りごとをチャットボットが解決