ご注文のキャンセルについて

弊社では、商品の出荷準備前のご注文に限り、お客様ご自身でキャンセルが可能です。
以下をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルの上再注文いただきますようお願いします。

  • ・商品の数量、サイズ変更
  • ・ポイント・クーポンの適用
  • ・一部商品のキャンセル
  • ・お届け先を変更

ご注文から30分以内のお客様

※楽天会員登録を利用してご注文いただいた場合のみ

■楽天市場の購入履歴からキャンセルする

楽天会員登録を利用のうえご注文いただいた場合、ご注文から30分以内であれば、楽天市場の「購入履歴購入履歴」よりキャンセルが可能です。
購入履歴からのキャンセル手順に関してご不明な点がございましたら、楽天市場のヘルプページをご参照ください。

※動画の再生は、動画中央にある再生ボタンをクリックしてください。

※PCでご覧のお客様は、[ESC]キーを押下するとフルスクリーン再生が終了します。

※動画が再生できないお客様は、楽天市場のヘルプページをご参照ください。

ご注文から30分以上経過しているお客様

または、楽天会員登録を利用せずご注文いただいたお客様

■キャンセル方法(動画で確認されたい方はこちら)

※動画の再生は、動画中央にある再生ボタンをクリックしてください。

※PCでご覧のお客様は、[ESC]キーを押下するとフルスクリーン再生が終了します。

※動画が再生できないお客様は、楽天市場のヘルプページをご参照ください。

■キャンセル方法(文章や画像で確認されたい方はこちら)

弊社店舗よりお送りしている【受注確認メール】に記載されているURL(ご注文・お荷物ご確認システム)からお手続きが可能です。

STEP 1受注確認メールに記載のURLをクリックし、受注番号と認証キーを入力してログインする。

メールの件名:【楽天24】受注確認メール
Fromメールアドレス:rakuten24_8@shop.rakuten.co.jp

STEP 2ご注文・お荷物確認システムにて【ご注文キャンセル】ボタンをクリックします。

※キャンセルボタンが表示されていない場合はこちら

STEP 3キャンセル内容確認画面にて、お取消し内容に誤りがないか確認のうえ【注文キャンセル】ボタンをクリックします。

※キャンセルのお取消しはできません。お取消し内容に誤りがないかご確認の上操作をお願いします。

STEP 4注文のキャンセルが完了となります。

※キャンセルボタンが表示されていない場合

以下のいずれかの画面の場合は注文キャンセルボタンが表示されません。
この場合、キャンセルはお受けできませんことご了承ください。
※一部でも商品の出荷準備が進んでいる場合は、キャンセルはお承り出来ません。
※カスタマーセンターにお問い合わせをいただきましても、ご対応致しかねますことご了承ください。

キャンセル完了後のその他の対応について

※セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)または銀行振込にてご入金済の場合

別途楽天市場より ご返金に関するご案内のメールが配信されます。
メールの件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い Fromメールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp

※ご利用になったポイント、クーポンの返還について

以下より詳細のご確認をお願いいたします。

  • ・ポイントの返還についてはこちら
  • ・クーポンの返還についてはこちら

【注意事項】

  • ・キャンセルが完了すると、ご注文を復活することはできません。
  • ・再注文時に売り切れになっている商品はご注文を承れませんので、ご確認の上キャンセルのお手続きをお願いいたします。
  • ・ご注文時にご利用いただいた期限付きのポイントやクーポンは、キャンセル時点で期限が失効している場合は返還出来ません。
  • ・セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)または銀行振込をご選択且つご入金済の場合は、キャンセル後のご返金の手数料はお客様ご負担となります。

★上記内容で、お困りごとが解決しない場合は以下よりお問い合わせください。

お困りのことはありませんか?チャットでご案内します 24時間受付 年中無休 ご案内はこちら お困りのことはありませんか?チャットでご案内します 24時間受付 年中無休 ご案内はこちら

お問い合わせ
チャットで
相談する