ご注文のキャンセルについて

商品の出荷準備前のご注文のみ、お客様ご自身でキャンセル可能です。
以下をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルし再注文いただきますようお願いします。

  • 商品の数量やサイズ変更
  • ポイントやクーポンの適用
  • 一部商品のキャンセル
  • お届け先を変更

ご注文から30分以内のお客様

※楽天会員にログインしてご注文いただいた場合のみです。ログインしていない場合はこちら

楽天市場の「購入履歴」からキャンセルが可能です。

※楽天24の店舗名が記載されておりますが、爽快ドリンク専門店でも同様の操作でキャンセルが可能です。

※動画の再生は、動画中央にある再生ボタンをクリックしてください。

※PCでご覧のお客様は、[ESC]キーを押下するとフルスクリーン再生が終了します。

※動画が再生できないお客様はこちら

購入履歴からのキャンセル手順に関してご不明な点がある場合はこちら

ご注文から30分以上経過しているお客様

または、楽天会員登録を利用せずご注文いただいたお客様

キャンセル方法
(動画で確認する)

※楽天24の店舗名が記載されておりますが、爽快ドリンク専門店でも同様の操作でキャンセルが可能です。

※動画の再生は、動画中央にある再生ボタンをクリックしてください。

※PCでご覧のお客様は、[ESC]キーを押下するとフルスクリーン再生が終了します。

※動画が再生できないお客様はこちら

キャンセル方法
(文章や画像で確認する)

ご注文・お荷物ご確認システムからキャンセルが可能です。

STEP 1受注確認メールに記載されているURLをクリックし、ログイン

メール件名:
【楽天:爽快ドリンク専門店】ご注文受付確認いたしました。

Fromメールアドレス:
soukaidrink_2@shop.rakuten.co.jp

STEP 2「ご注文キャンセル」をクリック

STEP 3お取消し内容に誤りがないか確認のうえ、【注文キャンセル】ボタンをクリック

※キャンセルのお取消しはできません。

STEP 4キャンセル完了

※キャンセルボタンが表示されていない場合

以下の画面の場合、注文キャンセルボタンは表示されず、キャンセルはお受けできませんことご了承ください。

※一部でも商品の出荷準備が進んでいる場合は、キャンセルはお承り出来ません。
※カスタマーセンターにお問い合わせをいただいた場合もご対応しかねますことご了承ください。

返金等について

※セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)または銀行振込にてご入金済の場合

楽天市場より、ご返金に関するご案内のメールが届きます。
メールの件名:
【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
Fromメールアドレス:
ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp

※ご利用になったポイント、クーポンの返還について

以下より詳細のご確認をお願いいたします。

【注意事項】

  • キャンセルが完了すると、ご注文を復活することはできません。
  • 再注文時に売り切れになっている商品はご注文を承れませんので、ご確認の上キャンセルのお手続きをお願いいたします。
  • ご注文時にご利用いただいた期限付きのポイントやクーポンは、キャンセル時点で期限が失効している場合は返還出来ません。
  • セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)または銀行振込をご選択且つご入金済の場合は、キャンセル後のご返金の手数料はお客様ご負担となります。

お悩みが解決しなかった場合は、
自動応答チャットでご案内いたします