ご注文のキャンセルについて
商品の出荷準備前のご注文のみ、お客様ご自身でキャンセル可能です。
以下をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルし再注文いただきますようお願いします。
- 商品の数量やサイズ変更
- ポイントやクーポンの適用
- 一部商品のキャンセル
- お届け先を変更
ご注文から30分以内のお客様
※楽天会員にログインしてご注文いただいた場合のみです。ログインしていない場合はこちら
ご注文から30分以上経過しているお客様
または、楽天会員登録を利用せずご注文いただいたお客様
キャンセル方法
(動画で確認する)
※動画の再生は、動画中央にある再生ボタンをクリックしてください。
※PCでご覧のお客様は、[ESC]キーを押下するとフルスクリーン再生が終了します。
キャンセル方法
(文章や画像で確認する)
注文・お荷物確認システムからキャンセルが可能です。
STEP 1受注確認メールに記載されているURLをクリックし、ログイン
メール件名:
【楽天24 コスメ館】受注確認メール
Fromメールアドレス:
rakuten24-cosmetics_2@shop.rakuten.co.jp
※メールが届いていない方は以下のURLよりご確認をお願いいたします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008375
STEP 2受注確認メールに記載の受注番号と認証キーを入力してログインします。
STEP 3【注文をキャンセルする】ボタンをクリックします。
一部でも商品の出荷準備が進んでいる場合は、【注文をキャンセルする】ボタンは表示されず、キャンセルはお受けできませんことご了承ください。
※お問い合わせをいただいた場合もご対応しかねますことご了承ください。
STEP 4お取消し内容に誤りがないか確認のうえ、【キャンセルを実行する】ボタンをクリックします。
STEP 5キャンセル完了
返金等について
※セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)または銀行振込にてご入金済の場合
楽天市場より、ご返金に関するご案内のメールが届きます。
メールの件名:
【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
Fromメールアドレス:
ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
※ご利用になったポイント、クーポンの返還について
以下より詳細のご確認をお願いいたします。
【注意事項】
- キャンセルが完了すると、ご注文を復活することはできません。
- 再注文時に売り切れになっている商品はご注文を承れませんので、ご確認の上キャンセルのお手続きをお願いいたします。
- ご注文時にご利用いただいた期限付きのポイントやクーポンは、キャンセル時点で期限が失効している場合は返還出来ません。
- セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)または銀行振込をご選択且つご入金済の場合は、キャンセル後のご返金の手数料はお客様ご負担となります。
お悩みが解決しなかった場合は、
自動応答チャットでご案内いたします