商品の出荷準備前のご注文のみ、お客様ご自身でキャンセル可能です。
以下をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルし再注文いただきますようお願いします。
※楽天会員にログインしてご注文いただいた場合のみです。ログインしていない場合はこちら
または、楽天会員登録を利用せずご注文いただいたお客様
※動画の再生は、動画中央にある再生ボタンをクリックしてください。
※PCでご覧のお客様は、[ESC]キーを押下するとフルスクリーン再生が終了します。
ご注文・お荷物ご確認システムからキャンセルが可能です。
メール件名:
【楽天24ベビー館】受注確認メール
Fromメールアドレス:
netbaby_7@shop.rakuten.co.jp
※メールが届いていない方は以下のURLよりご確認をお願いいたします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008375
一部でも商品の出荷準備が進んでいる場合は、【注文をキャンセルする】ボタンは表示されず、キャンセルはお受けできませんことご了承ください。
※お問い合わせをいただいた場合もご対応しかねますことご了承ください。
楽天市場より、ご返金に関するご案内のメールが届きます。
メールの件名:
【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
Fromメールアドレス:
ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
以下より詳細のご確認をお願いいたします。
【注意事項】
お悩みが解決しなかった場合は、
自動応答チャットでご案内いたします