楽天市場のご注文画面より、お届け日時のご指定が可能です。
※商品やお届け先によっては、お届け日時の指定ができない場合があります。
具体的な事例は以下記載の「お届け日を指定したのに届かないケースやご注意点」をご確認ください。

◆お届け日を指定したのに届かないケースやご注意点◆
お届け日時指定した場合でも、以下の場合は指定日までのお届けは対応しておりません。
【指定日にお届けできないケース】
- 北海道、沖縄、離島へのお届け
- 交通機関の不具合や悪天候その他の不可抗力が生じた時
- お支払いの承認やご入金の確認が発送手配に間に合わない時
- 医薬品の購入に伴い薬剤師からの問診が必要な時
- ご注文内容について確認が必要な時
- ご注文の集中
- その他お届け日指定に対応していない商品をご注文の場合
- ゆうパケットでのお届けの場合
【その他ご注意点】
- 医薬品を含むご注文は平日営業日のみ発送です。
- 複数に分けてご注文いただいた場合の同梱はお受けできません。
- ご不在時は弊社指定の配送業者により「不在連絡票」が入ります。記載の営業所にご連絡ください。
- 宅配BOX、玄関前などへの直接のお届けはできません。在宅を確認後ご不在時のみとなります。
【お届け時間について】
時間帯指定は個人宅様宛のお荷物のみ対象です。

