弊社では、商品の出荷準備前のご注文に限り、お客様ご自身でキャンセルが可能です。
以下をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルの上再注文いただきますようお願いします。
※楽天会員登録を利用してご注文いただいた場合のみ
楽天会員登録を利用のうえご注文いただいた場合、ご注文から30分以内であれば、楽天市場の「購入履歴購入履歴」よりキャンセルが可能です。
購入履歴からのキャンセル手順に関してご不明な点がございましたら、楽天市場のヘルプページをご参照ください。
※動画の再生は、動画中央にある再生ボタンをクリックしてください。
※PCでご覧のお客様は、[ESC]キーを押下するとフルスクリーン再生が終了します。
※動画が再生できないお客様は、楽天市場のヘルプページをご参照ください。
または、楽天会員登録を利用せずご注文いただいたお客様
弊社店舗よりお送りしている【受注確認メール】に記載されているURL(ご注文・お荷物ご確認システム)からお手続きが可能です。
メールの件名:【楽天24】受注確認メール
Fromメールアドレス:rakuten24_8@shop.rakuten.co.jp
※キャンセルボタンが表示されていない場合はこちらへ
※キャンセルのお取消しはできません。お取消し内容に誤りがないかご確認の上操作をお願いします。
以下のいずれかの画面の場合は注文キャンセルボタンが表示されません。
この場合、キャンセルはお受けできませんことご了承ください。
※一部でも商品の出荷準備が進んでいる場合は、キャンセルはお承り出来ません。
※カスタマーセンターにお問い合わせをいただきましても、ご対応致しかねますことご了承ください。
【注意事項】