クリスマスプレゼントをお探しの方へのお願い

【重要】
せっかくのクリスマスプレゼントを当日お子様にお渡しできないということがないよう、12月1日~15日前後までに発送日をご確認の上、ご注文お願い致します。

※ご注文前に発送日のご確認をお願い致します。

商品ページ内に発送予定が記載されておりますので、
必ずご注文前にご確認いただきますよう、宜しくお願い致します。
発送予定日とは、倉庫から商品が発送される予定となりますので、お届け日とは異なります。

チェック チェック
チェック チェック

◆商品の発送予定日について

おかげさまで、毎年クリスマスの時期には大変多くのお客様からご注文をいただいております。
天候や交通状況等、様々な理由により商品お届けまでに通常以上のお時間をいただく可能性もございますため、
大切な贈り物用としてご注文いただく際には、お早めにご注文いただき、余裕を持ってお受け取りいただくことをお勧めします。
※発送予定日の目安は商品ページに記載がございます。事前にご確認ください。

◆商品の売り切れについて

クリスマスが近くなると、多くの商品が売り切れとなる可能性がございます。
ご注文をご検討いただいているお客様は、余裕をもってご注文いただけますと幸いです。

◆ラッピングについて

当店では、プレゼント用のラッピングは承っておりません。何卒ご了承ください。

◆その他

その他の質問は、よくある質問ページをご参照ください。

  • 楽天24 ベビー館は、豊富な品揃えでベビー用品を安心価格でお届け。ベビーカー、チャイルドシート、おむつなど国内外の人気商品を取り揃えております!

楽天24 ベビー館からのおすすめ